ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

心に残る風景がここにあります♪

日帰りハイキング、冬の雪山、テント泊縦走などを記録する登山ブログです。                         

カタクリの里 鳥屋山

鳥屋山



5月5日
 
鳥屋山(とやさん) 580.6m
 

カタクリの里 鳥屋山
ワタヤンは足が痛いので「いいでのゆ」で治療です。





最近、会津で山菜採りに来た方が熊に襲われました。 ここじゃないですよ!

カタクリの里 鳥屋山



カタクリの里 鳥屋山







春の妖精達が数多く残っていてくれました。

カタクリの里 鳥屋山





でも、ピークは過ぎこれがラストチャンスです。

カタクリの里 鳥屋山






 
キクザキイチリンソウはまだまだ元気!

カタクリの里 鳥屋山






カタクリの里 鳥屋山



第一見晴台からは只見川が見えました。

飯豊も見えるがア・ト・デ。

カタクリの里 鳥屋山



カタクリの里 鳥屋山





飯豊も良いが、磐梯山も負けていません。

カタクリの里 鳥屋山






私、疲れちゃった汗

カタクリの里 鳥屋山




第二見晴台からの大眺望は?

カタクリの里 鳥屋山





何度見てもウットリドキッ
 

カタクリの里 鳥屋山



カタクリの里 鳥屋山



 もうすぐです。

カタクリの里 鳥屋山





鳥屋山山頂 こどもの日

カタクリの里 鳥屋山








所変わればお腹が空く物

飯豊を見ながら贅沢なカップラーメン。


カタクリの里 鳥屋山






私が主役よ♪



カタクリの里 鳥屋山





 

じゃなく




やっぱ飯豊だよねぇ~。

カタクリの里 鳥屋山
下山






夏におじゃまします。

 
カタクリの里 鳥屋山






カタクリ群生地。


カタクリの里 鳥屋山






帰りもカタクリに捉まってしまった。


カタクリの里 鳥屋山





凛としたハンサムウーマン

また来年ねハート

カタクリの里 鳥屋山





つくし君もまたねハート

カタクリの里 鳥屋山






ワタヤンが待っている「いいでのゆ」に戻り
汗を流す。


入湯料500円だが17時以降だと300円
100円の割引券を貰ったので200円で湯ったりと

カタクリの里 鳥屋山




夕日に染まる黒森山。

ソメイヨシノは満開でした。

カタクリの里 鳥屋山


おしまい





このブログの人気記事
氷瀑の不動滝と地蔵滝
氷瀑の不動滝と地蔵滝

冬の風物詩イエローフォール
冬の風物詩イエローフォール

伊達市梁川八幡神社のフクロウの雛1
伊達市梁川八幡神社のフクロウの雛1

同じカテゴリー(鳥屋山)の記事画像
あの感動をもう一度! ~鳥屋山~
同じカテゴリー(鳥屋山)の記事
 あの感動をもう一度! ~鳥屋山~ (2016-04-27 09:01)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。